横手市工務店 丹尾建築 新築 増築、リフォーム、 | 日記 | カズレーサーでの番組


2023/03/15
カズレーサーでの番組


カズレーサーの番組で断熱が重要と言っていましたが、実は断熱材いくら厚くしても気密が悪いとそんなには性能変わりません、隙間だらけの家になりますので効果は期待できません。お宅拝見で床暖房のお宅でしたが、高断熱、高気密の家は床暖要りません、エアコンもそれほど大きくなくても大丈夫で、常備フル運転じゃありませんし、設定温度そんなに上げなくても温かいです、床暖は寒いと言ってすぐには温まりませんし、熱いからとすぐには冷めません、温度の調整はおおざっぱになります、ジョイコス住宅システムは家の中の温度差が殆どありませんなので床も暖かいのです、高断熱、高気密、計画換気、全館暖房、この4つが基準で一つ欠けてもダメなんです。2年後に規制がかかると言っていましたが、今更です、もう日本の住宅は30年以上も遅れているんです。訳は察しがつくでしょう。ジョイコス住宅システムで夏冬快適な暮らしで健康に過ごしませすようにお手伝いさせていただきます。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ファッションプラザ京美
ロイヤルワン
めでたや祭
SANZUI
443 Photo Studio よしみカメラ